ジャグとかうたねーよ

今日はK店でろくなイベントがないので、書類送付したりして店に着いたのは11時過ぎ。
んで携帯見たらJ店が月3のイベント、かつジャグラー全台設定4以上。
またか。
つーわけでJ店いったら400回転でREG2回の台発見、打ち始め。
初ボーナスが1300Gでした。
下手なストック機より断ち割る過ぎるぶちがふぃうあrかうlfぁ
しかもとなりのおっさんがクソ連荘してるし
「REG・REGと続いてこの台だめだと思ったけどBIGきたよ!」
とか意味不明の独り言つぶやきだしたし
違うおっさんは持ちコインでA台とB台をいったりきたりいったりきたりふぁそいうふぃさうふぁlすfか
なんしとんじゃおのれらはああああああああああああああああああああああああ
なんでこんなミジンコみたいなのが出して俺がでねーんだYO$"$#""!#"!"!
ああ俺はゾウリムシかそっりゃしかrかうrふぁjfじゃklふぁsfぁうsflf
ぶちきれてK店戻ってパチモンちゃまとか打ってほんのり回収。
22k負け。
もういいよジャグラーとか特殊な乱数使ってるんですよじゃねーよ意味がわからねーんだよばかかせこせこ子役回収すんのがあほらしいんだよ技術介入で機会割あがるじゃねーよそんなんボーナスひけなきゃあがるわけねんだよおっさんがねじこみまくってるほうがよっぽどでんだよ俺は我慢できない二度と打たないkr−